2014年03月10日

小嶋真子 センターポジション

今日のBSプレミアム、こじまこちゃんセンターに近かった。

大島優子がセンターだったけど、こじまこちゃんかなりいい場所だったね。




これからいいポジション貰えるのかなぁ。

しかしこのメンバーの立ち位置って、全部秋元さんが決めてるのかなl。




ファンの注目具合を上手く反映させた、上手な選び方だよね。

いつも思うけど、秋元さんのマネジメント能力って

なんでこんなに上手なんだろう。




ファンの言葉をだいぶ取り入れてるのかなぁ。

その辺りの選択基準も面白いところの一つだね。




こじまこちゃん、この子は絶対これから出て来そうだね。

背も高くて、スラっとしたポジションで活躍できそうだね。

小嶋まこちゃん。いいでしょ? ↓



カワユスなぁ。
posted by rosendane at 22:00| AKB48速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
路線だね」の先頭へ Template by SEO対策済みテンプレート
×

