2014年03月10日

SMAP中居正広の才能 司会が上手だね

中居くん、アイドルが本業だけど。

彼はバラエティだけじゃなく、司会も上手なんだよね。




何でなんでもかんでも出来るんだろう。

司会って全体の流れを見える人じゃないと難しいのに。




多分、芸能関係のことをとても勉強してるんだろうね。

SMAPはコントもやってるし、お笑いについても勉強してるんだろうね。



芸能人って、なにか一つのことだけやってるわけじゃないんだよね。

時にはバラエティ、司会、コントに関わって、

自分で出来る可能性があることは何でもチャレンジしてる。



そういえば、中居くんはドラマもこなしてるしね。

こんなにどんな分野でも第一線でやってる人って珍しいよね。

中居くんの秘密。

ドラマ。↓



こちらは大ヒット映画作品。↓



posted by rosendane at 22:19| 芸能ネタ速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
路線だね」の先頭へ Template by SEO対策済みテンプレート
×

